
0


    • 2012.02.15 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    なんぼーくん特別隊員に就任!!

    0
      お久しぶり!なんぼーくんブログです。 

      遅くなりましたが、2012年、あけましておめでとうございます!

      今年も昨年に引き続き、南房総のPRキャラクターとして

      がんばっていきます!

      さて、3連休の初日である1/7、富津市金谷にあるザ・フィシュにて

      千葉県を盛り上げる『ちば盛り上げ隊』発足式が開催され、

      式典で、なんぼーくんが特別隊員に任命されました。
      盛り上げ隊の隊員証
      また、二日後の1/9には千葉県のマスコットキャラクターの

      チーバくんのお誕生日会にも出席し、

      県内外のご当地キャラクター達と会場を盛り上げて来ました!
      大人気のなんぼーくん

      なんぼーくん、お出かけしました!

      0
        こんにちは、なんぼーくんブログです。

        今回、なんぼーくんは南房総を飛び出し、

        11/19(土)、20(日)の二日間、柏市にある

        「ららぽーと柏の葉」にておいて

        『おいでよ房総 花と海がごちそうキャンペーン』と題して

        南房総をPRしてきました。

        今回は南房総を体験してもらうため、フラワーアレンジメントや

        貝殻ストラップづくり体験などを通じて南房総の楽しさを

        満喫していただきました。

        なんぼーくんも大勢の人で賑わう会場でちびっこ達と

        楽しく、ふれあいながらPR活動をお手伝いしてきました!

        会場の様子!!

        千倉駅でお出迎え。

        0
           どーも!なんぼーくんブログです。

          今月の9・10日と15・16日の4日間、

          南房総市にある千倉駅に行ってきました!

          駅ではなんと千葉県のマスコットキャラクター『チーバくん』とともに

          観光客の皆さんをお出迎えし、地元PRのお手伝いをしました。

          4日間を通じて地元や観光客の方など、いろいろな人たちと

          楽しい時間を過ごすことができました。

          ↓の写真は仲良しの『チーバくん』と一緒に撮影したものです。

          チーバくんと一緒


          ひさしぶり!

          0
             こんにちは!なんぼーくんブログです。
            前回の更新から期間が空いてしまいました。

            この間に南房総地域も賑やかな夏が終わり、
            秋も深まってきました。

            そして秋といえばイベントの季節です。
            南房総の各地で様々なイベントが盛りだくさん!
            我らが『なんぼーくん』もたくさんの出演依頼があり、
            大忙しです!

            その中でも何と!JR東日本の新宿発の特急車両に
            なんぼーくんをはじめとする千葉県のご当地キャラが
            大集合!!
            10月15日から3月31日までの限定車両で東京と南房総を
            走りますので皆さんなんぼーくんを探してみてくださいね!

            ちなみに⇓の画像が実際の車両に掲載されているなんぼーくんです。

            なんぼーくんの特急車両掲載イラスト

            地震の被災にあった皆様に・・・

            0
               しばらく更新をサボっておりましたが、そんなことをしているうちにとてもひどい事が起こりました。今回の大震災は亡くなった方、行方不明者が多数にのぼるとのことです。

              このたびの地震の被災にあっている方のことを思うと、本当に心が張り裂けそうになります。私たちに出来ることと言えば本当に些細なことですが、私たちは被災地の方のことを心から応援しています。時間がかかると思いますが必ず立ち直る日が来ると思います。それまでがんばってください。

              繰り返しますが私たちは心から応援しています。



                             
                             


              道の駅富楽里でなんぼーくんPRイベントを行いました

              0
                 どうも!なんぼーくんブログです!

                前回のブログの通り、2月6日(日)道の駅富楽里の「道の駅フェア」にて
                なんぼーくんのPRイベントを行いましたよ〜。






                当日は天候もよく、朝からたくさんの方が「道の駅フェア」来ていました。
                そんな中、満を持して我らが「なんぼーくん」登場!!!!!





                たちまち子供達が寄ってきて大人気でしたよ!!!!


                そしてなんぼーくんのアンケートをご記入頂き、来年度の
                活動の参考にさせていただきました!!!!!



                最後にじゃんけん大会の後、ブロック長の三瓶さんより
                なんぼーくんの紹介とご挨拶がありました。




                当日ご参加頂いた青年部員のみなさん、おつかれさまでした〜。

                なんぼーくんPRイベント開催!

                0
                   どうも!なんぼーくんブログです!

                  さて次回のなんぼーくん参加イベントは・・・

                  2月6日(日)、ハイウエイオアシス富楽里(ふらり)にてなんぼーくんPRイベントを開催します〜!

                  2月5日(土)・6日(日)、ハイウエイオアシス富楽里では
                  「道の駅フェア」として他県の道の駅からの出店や餅投げ・福引き・じゃんけん大会など様々な企画を用意しております。



                  道の駅富楽里(ふらり)HPはこちら>
                  http://furari.awa.or.jp/index.html


                  ここでなんぼーくんはPRイベントとして

                  なんぼーくんに関するアンケートに答えてくれた方に



                  限定グッズの無料配布



                  を行います。

                  ここでしか手に入らないレアななんぼーくん限定グッズを手に入れよう!!!

                  で、限定グッズって何かって? それは来てのお楽しみですよ!!!

                  それでは2月6日(日)を楽しみに・・・・



                  う〜、なんぼ〜!!!! (^O^)/~~




                  明日・明後日、なんぼーくんが行きますよ〜!

                  0
                     さてさて、先日なんぼーくん千葉テレビに出演しましたが、今週は南房総市と鴨川市に行きます〜!

                    明日の土曜日には・・・・

                    ななな、なんと南房総市の新春歌詞交換会に出席します!
                    南房総市や近隣周辺のえらい方に会うそうなのでちょっとキンチョーしますね。でもこれを機会に活動の幅を広げてほしいのでがんばってください!


                    で明後日の日曜日は・・・・

                    鴨川市第33回新春はねつき大会に出席しま〜す!
                    このはねつき大会は鴨川市商工会青年部主催・鴨川市教育委員会後援で、33年もやってる歴史あるはねつき大会です。当日は約60名の子供達がはねつきをがんばるんだって!なんぼーくんもがんばれ!

                    鴨川市新春はねつき大会は鴨川市文化体育館で開催しますので、なんぼーくんに会いたい人はぜひ行って見てください!

                    クリックで挿入う〜、なんぼ〜!!!! (^O^)/~~


                    なんぼーくんTV出演おつかれさまでした〜!

                    0
                       なんぼーくんTV出演おつかれさまでした〜。
                      菜の花と水仙に囲まれてしっかり南房総をPRしてきましたよ〜。



                      この番組はちばテレビの「熱血BO−SO TV」という番組内の
                      「旬彩千葉」という地元の特産を紹介するコーナーです。

                      当然千葉ですから「ちーばくん」も登場!年末に引き続き2ショット
                      で記念撮影をしました。


                      生放送のため、当日は青年部のメンバー4人と南房総市内房商工会
                      の若手指導員に行ってもらいました。
                      朝夷商工会青年部のTさん・Kさん・Kさん、内房商工会青年部のYさん
                      ホントご苦労様でした。
                      でもなんぼーくん、これでTV出演終わりじゃありません。

                      来月もあるそうなのでお楽しみに・・・・。



                      う〜、なんぼ〜!!!! (^O^)/~~


                      祝い!なんぼーくんTV出演決定!

                      0
                         いやいやいやいや!なんと、なんぼーくんTV出演決定!

                        先日千葉テレビの「熱血BOSO-TV」から連絡があり、ゲストとして南房総の食材紹介で出演しないかというお声がかかりました。

                        そして出演決定!森田健作知事・AKB48とTVに出ますのでぜひみてね!

                        放映は1月15日(土)午後5時30〜6時20分です。
                        (出るのはその間の5分位なんだけどね・・)
                        よろしくお願いします!

                         恥ずかしいけど・・・よろしくね・・・・。
                         


                        南房総のキャラ なんぼーくんのぶろぐ 

                        なんぼーくんのブログバナーできました。
                        よかったらコピーしてください。
                        Check


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << August 2016 >>

                        selected entries

                        archives

                        recent comment

                        • なんぼーくん特別隊員に就任!!
                          すず
                        • なんぼーくんPRイベント開催!
                          eiten
                        • 地震の被災にあった皆様に・・・
                          カナ
                        • 地震の被災にあった皆様に・・・
                          みっくみく
                        • 地震の被災にあった皆様に・・・
                          ばいきんまん
                        • 祝い!なんぼーくんTV出演決定!
                          ブロック長(^O^)

                        links

                        profile

                        書いた記事数:11 最後に更新した日:2012/01/11

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM